« ダイナミック・ケイパビリティ / Harverd Business Review | トップページ | DropBox / データがクラウドに / ローカルにもファイル保存 »

2015年3月11日 (水)

代議員選挙の当選通知が届きました / 週刊現代に掲載されました

週刊現代 2015年 3/21 号 [雑誌] 週刊現代 2015年 3/21 号 [雑誌]

講談社  2015-03-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今朝、ポストに週刊現代の掲載誌が届いていました。
Syuge2
薬の使い方についてお話ししました。
認知症の方にベンゾジアゼピンだけで対応しているとせん妄を悪化させやすかったり、
ウイルス感染症に抗生物質は無効であることなど・・・

Syuge1 クリニックの状差し用に
一冊アトレに買いに行こうと思っています。

神経学会からお便りが届いていました。

Syuukangendai

代議員に当選したとのお便りでした。
事務局の池田さんの顔を思わず思い浮かべてしまいました。

松本昌泰先生(広島大学教授)名の重みある書類でした。

総合内科専門医、神経内科専門医と試験を受けたり、
東京医科歯科大学臨床教授になって大学とともに歩んできてよかったです。
アカデミズムと臨床の融合。

今年も栄養学会と神経学会、頭痛学会で発表を行う予定になっています。
一つずつ、です。

|

« ダイナミック・ケイパビリティ / Harverd Business Review | トップページ | DropBox / データがクラウドに / ローカルにもファイル保存 »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事