« netbookの解像度 / linux mint の選択ボタン / ネットワークプリンタ | トップページ | linuxのディストリビューション / Debian / KONA linux »

2015年3月 4日 (水)

救急救命だった日曜日 / 未来を拓く取材

Amubu

久しぶりに救急車に同乗しました。

到着後、ほんの少し救急蘇生のお手伝いもいたしました。その時救えば、そのあと復活できる状態のこともあります。

救急外来で働いた経験があると、自然とやるべき行動へと体が導いてくれるものです。

しばらく自転車を使っていなくても、必要にせまられれば乗れるのと同じだと思います。

日曜日は予定をすべてずらして、このことだけに費やしました。
小型linux mintノートで、必要な仕事を空き時間で行いました。

人間の記憶は、脳の各所に散在して存在するといいます。
不思議なものです。

今日はAERAの取材の日でした。
新しい仕事が拓かれるお話もできました。
一つずつ、です。

|

« netbookの解像度 / linux mint の選択ボタン / ネットワークプリンタ | トップページ | linuxのディストリビューション / Debian / KONA linux »

04.栄養運動医療アドバイザー / 医療コラムニスト」カテゴリの記事