« 地震学者の小平秀一先生 / 『食べ過ぎるとボーっとする』 / TV 東京 Crossroad / NEC提供 | トップページ | 看護師さんを募集しております »

2015年3月21日 (土)

AERAに掲載されました / 新しい医療インフォメーションデバイス

AERA (アエラ) 2015年 3/23 号 [雑誌] AERA (アエラ) 2015年 3/23 号 [雑誌]

朝日新聞出版  2015-03-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

AERAに掲載されました。
Aera1
掲載誌が届けられました。
福士さんのさわやかな笑顔。
世の中には、こういった男子も存在します。

Aera2
インタビュー・監修した記事が掲載されるのはうれしいものです。記者さんも優秀な方でした。

Aera3 今回は頭痛の話。

今日はクリニックが比較的空いていたので
送られた雑誌を、ゆっくり読ませていただきました。

ここのところ、雑誌の取材が多くなっています。
来月は、動画の撮影が入っています。

今日は、新しい医療インフォメーションデバイスのインタビューと、看護師さんとの打ち合わせのダブルブッキングの日でした。

システムをアジャイル化して、軸足を見失わないようにアドバイスしました。

一つずつ。

|

« 地震学者の小平秀一先生 / 『食べ過ぎるとボーっとする』 / TV 東京 Crossroad / NEC提供 | トップページ | 看護師さんを募集しております »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事