« 論文のレファレンスに取り上げていただきました / 神津仁先生の論文 | トップページ | 閃輝暗点の多かった日 / きらきらして視界がぼやける »

2015年3月30日 (月)

Ubrain-TV / 御園先生にお会いしました

20150328 U-Brain TVのある市ヶ谷に伺って、御園真一郎先生にお会いしてきました。
羽生田先生もいらしていて、お久しぶりにお会いしました。

U-Brain TVが目指すものについて、個人講座を受けるという僥倖に浴することができました。宗像国際会議のお話もお伺いしました。

また、伊勢志摩でお会いできる日をねがっています。
ソフトバンク出版の三津田さんにもお目にかかることができて、出版の現状と未来についてお話をお伺いしました。

和波さんにもお目にかかれました。

次の仕事が迫っていたので、途中退席せざるを得なかったのが残念。
それぞれの方々に、それぞれの物事でまたお会いすることになりそうです。
ありがとうございました!

|

« 論文のレファレンスに取り上げていただきました / 神津仁先生の論文 | トップページ | 閃輝暗点の多かった日 / きらきらして視界がぼやける »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事