« テレビ局の方が打ち合わせに / スイムと会議の日 | トップページ | 小ガモがいた日 / のんびりバタフライ »

2015年6月14日 (日)

東京医科歯科大学 / 若者と話す

Wt

昨日、上野精養軒で若い医師との交流会がありました。
午前中、一緒にプールで泳いだ方とは、再度の出会い。
夕方の噴水はとても綺麗です。
Sb
スターバックスも遠目でみても綺麗です。
Iriguchi_2
入り口に案内がでていました。
いろいろな所から若い先生がいらしていました。

Yokotaprof 関連病院の先生方とも久しぶりにお話できました。

若い先生とお話しすると、元気をもらうことができます。
是非、一緒に働けることを願っています。

講演会や学会などで出張して休診にせざるを得ないと、患者さんにご迷惑をかけてしまうことは、本当につらいことでした。手伝ってくださる予定の先生ともお話しすることができました。沖縄にいる同窓の遠藤一博先生を介した、不思議なご縁でお会いできた方です。すばらしい。

本当に有意義な一日でした。
一歩ずつ、です。

|

« テレビ局の方が打ち合わせに / スイムと会議の日 | トップページ | 小ガモがいた日 / のんびりバタフライ »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事