« 睡眠の講演会 / 睡眠と頭痛 | トップページ | FOVE / ロックラン ウィルソンさん »

2015年6月25日 (木)

池袋大谷クリニックの夜

Otanidr1

池袋大谷クリニックへ検診にいってきました。
大谷先生は沢山のメディアにでていて、有名な先生です。

X線は私の写真です。
色々な呼吸器的レクチャーを受けました。

最終の外来でうかがったのですが、大谷先生はそのあとX線を100枚診る仕事が残っているとのこと。

村上龍さんは、〝社会で上に登れる人は、よりハードな労働に耐えられる人間のみだ。それのみが生存できるように社会は選択する〟と述べていました。

大谷先生は、まさにその人。
仲良しにして頂いているだけでも、ありがたい事です。
また、来年おねがいしようと思っています。

|

« 睡眠の講演会 / 睡眠と頭痛 | トップページ | FOVE / ロックラン ウィルソンさん »

04.栄養運動医療アドバイザー / 医療コラムニスト」カテゴリの記事