« イニシエノウタ/ 虚ろな夢/ 運命 | トップページ | TV収録にうかがってきました / 新たな発見 »

2015年7月 6日 (月)

CBCラジオに出演します / 7月8日朝

Cbcradio

先日、CBCラジオの取材が終了しました。

7月8日の朝に放送予定のようです。

名古屋方面のみなさん、よろしくお願い申し上げます。
私は自分で聴くことができませんが、がんばってお話ししました。何回か、かんでしまったので、編集で改善されていることを願います。

8月6日の午後は、DHAのお話しをマルハニチロ本社で行うため休診になります。
何とぞよろしくお願い申し上げます。

|

« イニシエノウタ/ 虚ろな夢/ 運命 | トップページ | TV収録にうかがってきました / 新たな発見 »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事