« Facebookを始めた日 / 歴史的な日 | トップページ | 週刊文春に山中千尋さん登場! »

2015年7月 1日 (水)

読売新聞に掲載されました / TV番組を作っています

Yomiuri1

読売新聞に取材の記事が掲載されました。かわいらしいイラスト。
ここのところ、取材が相次いでいるのですが、読売新聞のものがまず掲載されました。

梅雨でスッキリしない日々が続いています。

明日は、CBCラジオさんというところの取材があります。名古屋らしいです。

週末はTBSテレビのスタジオにお邪魔する予定です。
先週、渋谷のスタジオで全てのデータをガチで長時間かけてスタッフと一緒に調べました。
最近のTV番組は、まじめに取り組んでいて、本当に時間と手間をかけています。
スゴイ!けど、とても疲れる。

こういったものも、Facebookで話すとよいのかな・・・
山岸伸さんは、移動中の写真もアップされていました。

平田幸一先生と竹島多賀夫先生が監修された医学書がとどきました。

私も文章を寄稿した掲載誌です。
後でゆっくり拝見しようと思っています。

来週はFOVEのオフィスに遊びに行く予定にしています。若い先生とお会いしたり。
新しい本の企画も進んでいます。

クリニック発のプロジェクトも前に進んでいて、それぞれが関係性を帯びています。
不思議な流れになってきました。

|

« Facebookを始めた日 / 歴史的な日 | トップページ | 週刊文春に山中千尋さん登場! »

04.栄養運動医療アドバイザー / 医療コラムニスト」カテゴリの記事