« 医療事務さんを募集しています > ありがとうございました。 | トップページ | 山岸伸さん来院 / 怒涛の一週間 »

2015年10月24日 (土)

イオンのMOMさんの取材 / インフルエンザと秋花粉

Mom201510

イオンのMOMさんが取材に見えられました。

Ionmon
現在号にも、気象病のお話が掲載されています。

MOMには便利なクーポンが満載で、沢山の読者がいらっしゃるそうです。大判の印刷で読みやすいです。各方面の記事が取り上げられています。

さらにクーポンにはキリトリ線まで入っていて、丁寧に作られていることが感じられます。

今回は、新聞のコラムにも繰り返しお書きしてきた、インフルエンザ予防やワクチンの話と症状が似ている鼻アレルギーなどのお話をしました。

クリニックに一部置かせていただきました。
楽しい取材の時間、ありがとうございました!


|

« 医療事務さんを募集しています > ありがとうございました。 | トップページ | 山岸伸さん来院 / 怒涛の一週間 »

04.栄養運動医療アドバイザー / 医療コラムニスト」カテゴリの記事