« 株やFX / プラマイ0は勝ちなのか | トップページ | はやぶさ2からみた地球 / 暗闇に独り浮かぶ地球 »

2015年12月 1日 (火)

CareNetのスタッフがいらっしゃいました / 動画収録の打ち合わせ

Img_3876

CareNetの方がいらっしゃいました。

今月、動画収録が予定されています。
薬剤師さん向けにウエブ配信される予定になっています。

先日の打ち合わせに加えて、更に進行などの打ち合わせをしました。
細かな点まで打ち合わせをして、宿題もいただきました。

私は、抗生物質も極力控え、ベンゾジアゼピンも減量することを目指し、処方をできるだけシンプルにするように心がけています。
人間の治癒能力を簡潔に補助できる処方がベストだと思っています。

スピード感持って仕事をしようということで一致して解散になりました。
いろいろなメディアの仕事は、地道な作業の繰り返しだとおもっています。

ひとつずつ。

|

« 株やFX / プラマイ0は勝ちなのか | トップページ | はやぶさ2からみた地球 / 暗闇に独り浮かぶ地球 »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事