« 吉祥寺 / 美味しいカフェのデザート | トップページ | カプサイシンとω3 / オーリオ・ピカンテとリサーラ »

2015年12月30日 (水)

DAY4とDAY5の走り込み / GARMIN10Jが始動した日 / カーボローディングの日

Shinmatudo昨日DAY4は、1km離れたプールに走って行き、2000m泳いで走って帰りました(朝練)。昼間の用事を済ませて2kmX2のインターバルトレーニング(夕連)。夕方お会いした方に「走ってかえるんですか?」とG-StarのロンTを指さして笑われてしまいました。

Gyozakawa DAY5本日は、午前中、SUBARUで地元に。美味しい中華料理屋さんで、エネルギーの補給。運動前には炭水化物摂取が必要です。計算しながら摂取量を決める必要があります。餃子の皮が厚めのものだったので5個中4つを外しました。本当に美味しい餃子なのに残念。

Img_3948夕方の走り始めの時刻(夕連)。最近の建物は近未来的。
ライトの形が進化している。
建物は、低層で地下に空間が広がっています。

Img_3950 途中立ち寄った公園で、本のアイディアと章立ての予定など走りながら思いついたことをメモしました。メモしないと消えてしまう。この公園は美しく、水道とトイレが完備されているので良い中継地点です。姿の綺麗な落葉樹もここにあります。

GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 10J グリーン 【日本正規品】 103911 GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 10J グリーン 【日本正規品】 103911

GARMIN(ガーミン)  2013-02-15
売り上げランキング : 4341

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新しいGARMINが始動した日になりました。衛星の捕捉には数分かかりますが、以前のGARMINよりは早くなっています。それに軽量で安価。1万円を切る値段になりました。ペースと経過時間がわかれば良いので、十分です。電池の持ちが良く、短時間のトレーニングなら1回の充電で2日は持っています。

1230 走り終えた後、スイムに行きました。今日はあまり体が動かない日で、500mだけしか泳ぎませんでした。無理はしないかわり、続ける事が重要です。今のところ、合計70−80km走れています。目標はうわまっている。

毎年、年末年始は休みでは無く、どれだけ高パフォーマンスが達成できるかチャレンジです。今年は昨年を上回っています。筋トレは重要。

文章は5つのうち1.5つ進んでいるところ。先ほど、専門医試験問題はメールで送付完了しました。是非とも若い先生たちに勉強してもらいたい内容にしました。

今日は、パスタでは無く米にてカーボローディングして終了しています。明日のパフォーマンスのために。

|

« 吉祥寺 / 美味しいカフェのデザート | トップページ | カプサイシンとω3 / オーリオ・ピカンテとリサーラ »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事