« 読売新聞さんの掲載を患者さんに教えてもらいました | トップページ | ラン アンド スイム »

2015年12月11日 (金)

天候不順と頭痛 / EVERY! の取材

N_every 大きな低気圧が過ぎて行きました。

こういう日は、頭痛が悪化しやすいものです。

気温が明日は急低下します。

三叉神経痛が悪化しやすくなります。

辛いときには、適切なお薬が必要です。

今日はニュースエブリィさんが取材にいらっしゃいました。

夕方放映とのことです。
また、自分では見れない・・・

先ほど連絡があり、突発的なニュースにより放映されなかったとのことです。
ちょっと残念・・・

ご協力頂いた患者様、ありがとうございました。

|

« 読売新聞さんの掲載を患者さんに教えてもらいました | トップページ | ラン アンド スイム »

02.頭痛」カテゴリの記事