« 女性と頭痛 / 妊娠と出産 / 「コウノトリのクリニック」 | トップページ | 人生万事塞翁が馬 / 常にポジティブに »

2015年12月17日 (木)

アンダーアーマーのシークレットセール / SuperStoicをゲット / いなばのささみの缶詰

Underarmoursale2

アンダーアーマーのシークレットセールに行ってきました。
普段は高価なSS(SuperStoic)が安価に提供されていました。
私は欲しかったグローブと、ネイビーの撥水Stormのフーディパーカーをゲットしました。グローブは、消耗品で1年経って壊れてしまいました。

先日の雨でも、傘不要でした。素晴らしい。STORMは洗濯しても撥水機能が衰えません。どうなっているんだろう・・・

時間通り9時に行ったところ、並んでいる人がたくさんだったので早めに開門したとのこと。

DNS WHEY PROTEIN STOIC (ホエイプロテインストイック) プレーン 1000g DNS WHEY PROTEIN STOIC (ホエイプロテインストイック) プレーン 1000g

ドーム  2014-11-29
売り上げランキング : 3559

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SSはいまは、STOICという名前になっています。

私は欲しいものが決まっているので、売り場に直行してあまり困らず必要な物を必要なだけ購入できました。ダンボールにいれて、送付無料のサービスがうれしい。

年末年始のトレーニングの準備になりました。

いなば とりささみフレーク低脂肪 80g×24個 いなば とりささみフレーク低脂肪 80g×24個

いなば食品 
売り上げランキング : 1082

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらもお勧めです。オメガ3のツナ缶と交互にしています。
ささみなのに、そこはかとなくホタテ貝のような味わいです。

|

« 女性と頭痛 / 妊娠と出産 / 「コウノトリのクリニック」 | トップページ | 人生万事塞翁が馬 / 常にポジティブに »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事