« Z PUMP FUSIONがやってきた日 | トップページ | スイムの調子があがらない日 / ムリせずに »

2016年1月13日 (水)

隙間で動き続ける / 時間は作るもの

連休、DAY3は朝7kmRUNと筋トレで終わりました。
翌日の診療中、眠くなると困るので夕練は行わず。

翌日12日火曜日は、診療を頑張って終了。
頭痛の治験の話と、保険の方の話を終えて電車に飛び乗りました。
偶然、神田で電車が遅れたため速い電車に乗ることが出来ました。
ゆっくり1000mスイム。

そして、今日は午後とても忙しかったので諦めていました。
ところが、交通機関のつながりが良くて時間を取ることができました。
ベンチプレスを含めた筋トレを行うことができました。

隙間の時間に動き続けることが大切だと思っています。
時間は、願って作らなければ生まれないものだと実感しています。

|

« Z PUMP FUSIONがやってきた日 | トップページ | スイムの調子があがらない日 / ムリせずに »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事