« 隙間で動き続ける / 時間は作るもの | トップページ | ZEROに取材協力しました / 余力の大切さ »

2016年1月14日 (木)

スイムの調子があがらない日 / ムリせずに

クリニック終了後、泳ぎに行きました。

本当は、最初からゆっくりでもバタフライで始めて、
行けるだけ長く泳いでみようと考えていました。

けれども、実際始めて見ると、調子上がらず。

時間が無かったこともあり、数100mしか泳げませんでした。
今日の原因は筋肉のグルコース不足のような気がしました。

体調には波があります。
ゆっくりムリしない泳ぎ方でいろいろ考えていました。

|

« 隙間で動き続ける / 時間は作るもの | トップページ | ZEROに取材協力しました / 余力の大切さ »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事