« ストレッチポール / 筋紡錘の医学 / 体をリセット | トップページ | レナードの朝 / オリバーサックス先生 /個々とビッグデータ »

2016年2月 5日 (金)

フジテレビの方が見えられました / カミングアウト

Commingoutftv

フジテレビのカミングアウトの方が取材に見えられました。

Tv8 頭痛について、ほんの少しだけコメントいたしました。

若くて、機動力のある人々がTVを作っています。
素晴らしいことです。元気をいただきました。

昨日は、若い先生たちと語りあいました。
話しながら、クリニックを始めて今に至るまでの様々なことを振り返りました。

ひとつずつの事柄を、丁寧にやっていくことだけに集中していることをお伝えしました。
禅では、毎日の生活そのものが修行であり、一生懸命に作業を行うこと自体に意味があるとされています。

オレンジページの校正もおわりました。
ひとつずつだと思っています。

|

« ストレッチポール / 筋紡錘の医学 / 体をリセット | トップページ | レナードの朝 / オリバーサックス先生 /個々とビッグデータ »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事