« Inspiron700mで仕事を行う / linux BEAN /スイムと仕事 | トップページ | linuxBeanを700mに / RAM500M / SSDを光学ドライブへ »

2016年2月27日 (土)

サクラフレーバーRedBull / 桜色の羊/ ロケにであう

Sakuraredbull

軽くランニングして、セブンイレブンにたちよったところ、サクラフレーバーのREDBULLが発売されていました。
今朝、たくさんのサクラ色の子羊が生まれたり、赤ちゃんの夢をみたところだったので、不思議な感じです。

以前も緑色のポカリスエットを大きなウサギがプールサイドで飲んでいる夢を見たあとで、実際にミント色のステビアポカリが発売されて、印象深かったことを思い出します。

走ったあと、プールに行く途中で、小泉幸太郎さんが空き地を調べているようなロケ現場に出会いました。刑事物かドラマのようでした。

気候も春めいてきて、運動に適した季節になってきました。

|

« Inspiron700mで仕事を行う / linux BEAN /スイムと仕事 | トップページ | linuxBeanを700mに / RAM500M / SSDを光学ドライブへ »

17.雑言」カテゴリの記事