« きちんとお仕事 / RUNとSWIM | トップページ | オレンジページ「からだの本」 / 天候不順 / 掲載本が届きました  »

2016年3月29日 (火)

SPA!の校正 / 総合的な仕事 / 700m活躍

700mspakousei

DELL 700mが活躍しています。
Classical GuitarをYoutubeで聴きながらでも、LinuxBean上のLibreWriterは、充分な速度で動いています。

診療後、リサーラでオメガ3とプロテインを補給して数100m泳いで脳を鎮めました。診療中は、全力で集中しているので切り替えが必用な時があります。

その後、週刊SPA!の校正にとりかかりました。

乳酸菌、オメガ3、ミネラルといった、私が信じている3つのものをまとめたお仕事になりました。私は、この3つだけは意味があると信じています。

ライターさんが示してくれた座標をもとに、繰り返し校正しました。必要十分な正確な医療情報を決められた字数と形態の中でお伝えすることが必要です。読み物として読みやすい必要もあります。

いろいろな経験を思い出すことも多い、良いお仕事でした。

|

« きちんとお仕事 / RUNとSWIM | トップページ | オレンジページ「からだの本」 / 天候不順 / 掲載本が届きました  »

04.栄養運動医療アドバイザー / 医療コラムニスト」カテゴリの記事