« ダブルタイプ聴診器つき からだのふしぎブック / 増刷決定! | トップページ | SWIM-バドミントン-SWIM / TVのお仕事 »

2016年4月 9日 (土)

山岸伸さん / 「瞬間の顔2016」 / HABAの社長さん

Photo_2 山岸伸さんの写真展のオープニングパーティーにうかがってきました。めでたい席なので、スパークリングワイン数本を届けました。新宿のオリンパスギャラリー会場は、立派な方々がたくさんいらしていました。

Photo_3 たくさんの方で、超満員で熱気がすごい。
HABAの社長さんと名刺交換して、おみやげをいただきました。
ニコニコされていて、柔らかな印象の方でした。

Photo_5 今年も、サイン本をクリニックの待合室用に購入しました。たくさんの方が自然体で写っていて、患者さんに評判の良い写真集です。

今週は、新しい本のブレインストーミングや、増刷のお知らせ。仕事の合間にいくつかの校正など、盛りだくさんの週でした。

ご紹介申し上げた患者さん方も回復されているというお知らせもいただきました。週末は論文を仕上げる予定にしています。

また一歩ずつ、ちょっとだけ前に・・・

|

« ダブルタイプ聴診器つき からだのふしぎブック / 増刷決定! | トップページ | SWIM-バドミントン-SWIM / TVのお仕事 »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事