« SWIMと論文 / 本が平置き | トップページ | 元気になった患者さんが来院しました! »

2016年4月20日 (水)

クリアファイルをバラにした日 / クリニックの未来を作る作業 / 東京医科歯科大学神経内科

Rr

診療を長谷川先生にお願いして、クリニックに必要な作業のため外出していろいろ仕事をしてきました。
晴れているけれども、涼しく過ごしやすい午前でした。

戻ってから、クリアファイル刷新のために作業をしました。
ロゴをインクジェットで打って、シールにできる用紙を用意して、昨夕から準備していました。フォントやロゴの大きさを調節して、バランスよく配置しました。

Wr
シールは耐摩耗性、耐水性があるとのこと。
世の中、進歩するものです。

長谷川先生は、週末行われる東京医科歯科大学の医局説明会の幹事をされているので、少し、そのお話もしました。しばらく、春から初夏は、このファイルで診療しようと思っています。

|

« SWIMと論文 / 本が平置き | トップページ | 元気になった患者さんが来院しました! »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事