« 林修先生の番組監修 / FLASHに掲載されました。 | トップページ | EXTREMEを開始した日 »

2016年5月23日 (月)

METAFIVE / 1日1日の大切に生きる

たまたま訪れたお店で、動画が流れていました。

高橋幸宏さんと小山田圭吾さんがいて、素晴らしいパフォーマンスをしていました。METAFIVEというバンドとのこと。CORNELIUSの頃から好きでしたが、久しぶりに切れ味の良いギターワークを拝見しました。

電球とマネキンがものすごく印象深い映像です。

ちょうどおよそ1年前は、色々な事を考えていた時期でした。
そのときにも、小山田圭吾さんの「まだうごく」という曲を繰り返し聴いていました。

昨日、NHKの「終い方(しまいかた)」という番組を静かに観ていました。
1日、1日大切に生きることを学びました。


坂本真綾さんとの「まだうごく」のStudio Ver.も良いものでした。


METAFIVEでも取り上げられています。
This may be a cue.

|

« 林修先生の番組監修 / FLASHに掲載されました。 | トップページ | EXTREMEを開始した日 »

17.雑言」カテゴリの記事