« 日本テレビの方が取材に見えられました / 本のお話が重なった日 | トップページ | 爆笑問題 / 爆裂問題ピーポー / 栄養運動アドバイザーの仕事 »

2016年6月17日 (金)

How old net / 試してみる

RUNとSWIMの持久力が上がってきているので、最近の顔写真をHOWーOLDーNET で調べてみました。

Howold1 最近いらしたテレビ局の若いクルーさんは、だいたい合っているようです。
Howold2 自分もトライ。
面白い結果です。

Howoldntvjoax 日テレさんでも試して見ました。
マイクロソフトさんの技術はまだまだこれからのようです。

Howold3 リカちゃんの結果はこちら。
人形だと、もっと誤差が大きいようです。

人間の視覚は、曖昧でありながら正確であることを再認識する結果となりました。

クオリア、は人間や動物が本能的に持つ感覚のようです。

|

« 日本テレビの方が取材に見えられました / 本のお話が重なった日 | トップページ | 爆笑問題 / 爆裂問題ピーポー / 栄養運動アドバイザーの仕事 »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事