« How old net / 試してみる | トップページ | 晴れた日に走り、泳ぐ / 熱馴化 / 文章の仕事 »

2016年6月17日 (金)

爆笑問題 / 爆裂問題ピーポー / 栄養運動アドバイザーの仕事

Bakuretu0618

明日、6月18日テレビ朝日、午後3時、15時放映予定の、爆笑問題さんの爆裂ピーポーをお手伝いしました。

難しい計算や、体のメカニズムについてお伝えしました。

運動と食事の生理学の奥は深いものです。
今日は、新しいお仕事を少し進めました。

企業さんのホームページのお手伝いも進んでいます。

来週は、大手食品メーカーの方とお会いすることになっています。

ひとつずつ。

|

« How old net / 試してみる | トップページ | 晴れた日に走り、泳ぐ / 熱馴化 / 文章の仕事 »

04.栄養運動医療アドバイザー / 医療コラムニスト」カテゴリの記事