« 爆笑問題 / 爆裂問題ピーポー / 栄養運動アドバイザーの仕事 | トップページ | 素晴らしい日 / 色々な人々のエンジンがかかってきた日 / 円 »

2016年6月18日 (土)

晴れた日に走り、泳ぐ / 熱馴化 / 文章の仕事

0618summer1

今日は、朝走ってプールに行き、2000m−3000m泳いで帰ってきました。

だんだん暑くなってきています。良い熱馴化になりました。
プールは水がきれいな上に強い陽光が射していて、水文がレースのように底に煌めいていました。

0618kuwagata
途中の神社の境内で、コクワガタを見つけました。
東京にも、普通に生きていることに小さな喜びを見つけました。明日は可能なら、井之頭公園あたりまで、ゆっくり少し遠出をして見ようと思っています。

最後まですこしあたふたしていた番組も無事終了されたようです。

文章の仕事も頑張って続けています。

ひとつずつ。

|

« 爆笑問題 / 爆裂問題ピーポー / 栄養運動アドバイザーの仕事 | トップページ | 素晴らしい日 / 色々な人々のエンジンがかかってきた日 / 円 »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事