« スバル;SUBARUの良さ / 中島飛行機 / ロケット発祥の地 | トップページ | How old net / 試してみる »

2016年6月14日 (火)

日本テレビの方が取材に見えられました / 本のお話が重なった日

Ntvax_3

日本テレビの方が、少し前に取材に見えられました。7月上旬に放映予定とのことです。
医療的な事をいろいろお話し致したしました。

番組を作るスタッフたちの元気さに、私も元気をもらっています。
しかもスマート。よく勉強しています。

週末の爆笑問題さんの番組の、大変な計算問題もお手伝いしました。
スタッフも大変ですが、お手伝いする私たちもすごく大変。

出版の新しいお話も佳境を迎えていて、ありがたい限りです。

今日は、一つの本の監修が終わりました。お手伝いした本はどれも重版がかかっています。明日明後日は、手がけているさらにもう一つの本。

一つずつ。一歩ずつ。

|

« スバル;SUBARUの良さ / 中島飛行機 / ロケット発祥の地 | トップページ | How old net / 試してみる »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事