« LSDの日 / RUNとSWIM / 気温と気象病 / 運動のTVロケ | トップページ | スバル;SUBARUの良さ / 中島飛行機 / ロケット発祥の地 »

2016年6月12日 (日)

新しい1日の始まり

Mornigcloud

今日も新しい1日が始まりました。
ふと外に出て目を見やると朝日が雲に反射して美しい色合いになっていました。
宿題の睡眠について、詳しく論文を読みこむところから始めました。

イングランドとロシアがサッカーの試合をしていました。土壇場で同点に追いつくという死闘を繰り広げていていました。

どちらも譲らずパス回しをすることもない、見応えのある試合でした。最後まで運動量が下がらない点もすごかった。

数時間後には、SWIMの泳ぎこみの時間がやって来ます。
そしてまた文章を打つ。

本当にひとつずつです。

|

« LSDの日 / RUNとSWIM / 気温と気象病 / 運動のTVロケ | トップページ | スバル;SUBARUの良さ / 中島飛行機 / ロケット発祥の地 »