« オレンジページ編集部の方との会合 / 料理と栄養 / 医療アドバイザーとしての仕事 | トップページ | 新しい本を書き始める / RUNとSWIMの強度を高める / 出版の年 »

2016年6月 3日 (金)

爆笑問題さんの番組の収録 / TVのクルーさん来訪

Tv

爆笑問題のTV番組のため、クルーさんが取材に見えられました。
GOLDGYMでの運動の様子や、絵作りをお手伝いした後のお仕事でした。臨床栄養協会評議もさせていただいているので、食事の分析と代謝についてお話しました。


6月18日土曜日の15時頃から、テレビ朝日で放映予定とのことです。様々なTV番組では、しばらく監修のお仕事が続いていて、自分自身は登場しなかったのですが、今回はちらっと登場する予定になっています。


Tv2 別件で、ケアネットの撮影部隊のTVカメラマンさんにお会いしたのですが、やはりスマートでバスケやフットサルをされているとのことでした。似たイケメンの雰囲気の方が同じ職業になられているのは、不思議なことです。

ひとつずつ、丁寧にお仕事をしていこうと思っています。

|

« オレンジページ編集部の方との会合 / 料理と栄養 / 医療アドバイザーとしての仕事 | トップページ | 新しい本を書き始める / RUNとSWIMの強度を高める / 出版の年 »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事