« ZABADAKが消えた日 / 『ポーランド』 / 未来を紡ぐ曲 | トップページ | 『サンデー毎日』さんの取材 / 急性胃腸炎の流行 / 夏の健康 »

2016年7月 8日 (金)

『おいしくやせる 美人マリネ』が出版された日 / 夏のマリネ

おいしくやせる 美人マリネ おいしくやせる 美人マリネ
今泉 久美

永岡書店  2016-07-13
売り上げランキング : 216052

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

楽しみにしていた、夏にピッタリのマリネの本が出版されました!

Photo 献本が届いたので、早速クリニックの状差しにかざりました。
Photo_2
何回も校正した文章です。
どんな方向で行くのか、出版社の方と話し合いました。
爽やかな写真満載!

今日いらした、グラム3の方やトレンダーズの方にも1冊づつさし上げました。
女性の方々だったので、喜んでいただきました。

タイムリーに本が出版されて、本当にうれしいです。
今日の診療始まる前の1時間は、人生を変える出会いがありました。
与えられた場所で、全力を尽くす。

一歩ずつ。

|

« ZABADAKが消えた日 / 『ポーランド』 / 未来を紡ぐ曲 | トップページ | 『サンデー毎日』さんの取材 / 急性胃腸炎の流行 / 夏の健康 »

04.栄養運動医療アドバイザー / 医療コラムニスト」カテゴリの記事