« 大阪で管理栄養士さんへの講演会 / 食が基本 / 栄養相談専門士 | トップページ | 入局歓迎盛況 / 東京医科歯科神経内科 / スタバとネスレ »

2016年7月20日 (水)

立体的にたてこんできた日々 / 一歩ずつ

Photo

昨日は、連休明けで混み合ってしまい、患者さんをおまたせしてしまい本当に申し訳なかった日でした。
終了後、栄養やダイエットの新しい本についての設計を編集者の方と行いました。

終了後、校了間近の大きな出版プロジェクトの最終チェックを行いました。

その時にメールが・・・
週刊誌の夏の感染症とナチュラルキラー細胞についての校正について、明日の朝までというお仕事がやって来ました。

朝のRUNと筋トレ → 診療 → 本の設計 → 校了 → 校正・・・

昼も休めずチューブ食のみで、夜も食事を摂れずオレンジ色のMONSTERだけで突進したのでガス欠気味。朝調子よくて、RUNで突っ込み過ぎたことを反省しました。

立体的に色々な仕事が交差しはじめています。
熱馴化の訓練をしていてよかったと思っています。スタミナがつきます。
うな鐵のウナギとカブトが良い効果を産んでいるのかもしれません。

|

« 大阪で管理栄養士さんへの講演会 / 食が基本 / 栄養相談専門士 | トップページ | 入局歓迎盛況 / 東京医科歯科神経内科 / スタバとネスレ »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事