« petit RUN-SWIM-RUN → RUN-SWIM-RUN | トップページ | GODZILLAと庵野秀明総監督が復活した日 / GODZILLAが示す哲学 / 虹の祝福 / RUNーSWIMーRUN »

2016年7月30日 (土)

熱夏を走る / Run Swim Run / 日本栄養協会の講師の日

0730sky

今日は、夏らしい良い天気の日でした。
RUN-SWIM-RUNに出かけることにしました。最初、ペースが上がらず不思議な感じでしたが、いつもより心拍数が多く、気温が高いためのようでした。

Runswimrun0730 プールに走って行き、体調が戻ってきたので、体育館の周りを3周。1周だいたい800mなので、距離がわかります。今日は、ヘッドホンをつけていったので、ナイキも教えてくれます。

Pipokun_natu7 仲良しのピーポ君も暑そう。
プールは1時間。
バタフライを交えて、ゆっくり泳ぎ続けました。

その後、日本栄養協会の講師のために池尻大橋へ。
Img_4727
セルリアンの横を抜けてバスでいそぎます。
Img_4728
多田先生の脂質代謝の講義でした。
私は高血圧と脳疾患の担当。

臨床のデキる管理栄養士さんが増えることは喜ばしいことです。
順天堂大学の小沼富男教授にもご挨拶していただきました。
医科歯科とはお隣。

少し、上腕二頭筋と大腿四頭筋にじんわりと夏の運動の余韻が残っています。
世の中は少しずつ進んでいきます。

|

« petit RUN-SWIM-RUN → RUN-SWIM-RUN | トップページ | GODZILLAと庵野秀明総監督が復活した日 / GODZILLAが示す哲学 / 虹の祝福 / RUNーSWIMーRUN »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事