« RUN-SWIM-RUN / ピーポくんが直った日 / 雑音の切り離し | トップページ | SPECTRE 007 /  男の美学 »

2016年9月14日 (水)

週間パーゴルフ / NHKからご連絡 / 夏から秋へ

週刊パーゴルフ 2016年 9/27 号 [雑誌] 週刊パーゴルフ 2016年 9/27 号 [雑誌]

プレジデント社  2016-09-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事の校正を続けていた週間パーゴルフが発刊されました。

NHKさんからは、秋の体調の変化についての問い合わせがありました。クリニックに届いた献本を読みながら、夏から秋へのうつろいを考えていました。

今朝、診療前に走った時に、普段見ない数のカラスが空を舞っていて不思議な光景でした。

こういった取材記事は、最初の分量を研ぎ澄ませて記事になっていくので、けっこう大変な作業です。診療前に校正したときもありました。プレジデントさんは、結構頑張っています。

Photo 昨日は、稲田屋会議。遠くから、集まってくださいました。みんなで知恵を寄せあっていろいろな話をしました。ワクワクする展開も見せてくださいました。

NHKの方は、鋭いツッコミをしてくださっていました。静かに深く、物事は進んでいきます。

|

« RUN-SWIM-RUN / ピーポくんが直った日 / 雑音の切り離し | トップページ | SPECTRE 007 /  男の美学 »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事