« 第6回イルカ・クジラモデル / G-Shockをリファイン | トップページ | 夏の終わりに聞く『若者のすべて』 / 海外でも通用する / 東京の星は見えないこともない »

2016年9月 2日 (金)

『のほほん解剖生理学』 / ベストセラー ランキング1位! / おめでとう玉先生! / 再販決定!

のほほん解剖生理学 のほほん解剖生理学
玉先生 大和田 潔

永岡書店  2016-08-15
売り上げランキング : 985

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日のお昼に出版社さんからご連絡がありました。
「のほほん解剖生理学、とっても評判いいです!」
0902__4
添付された画像をみてみると、なんとアマゾンで1位!
Photo_2
楽天でも1位とのことでした。

ちょうど技術評論社の野口さんがいらして、『のほほん』のお話をしていたところでした。

色々思い出します。
出版社さんがいらして相談して、出版の決断がなされたこと。
占いは必須だと お話したこと。
玉先生と食事して色々うかがったこと。
玉先生が使いたい言葉を医学的に正しいものにするため、一緒にワンフレーズずつ選んだこと・・・
生殖細胞の減数分裂で悩んだこと・・・・
何回も何回もバイク便使った苦労・・・を思い出すと、涙が出てきます。 

7月、8月は怒涛の仕事量だったのですが、その中を縫って『のほほん解剖生理学』の仕事をし続けました。

本当に良かった。
玉先生、おめでとう!!!!!!!!!!!

夕方、再販決定のお知らせがきました。本当に良かった。

|

« 第6回イルカ・クジラモデル / G-Shockをリファイン | トップページ | 夏の終わりに聞く『若者のすべて』 / 海外でも通用する / 東京の星は見えないこともない »

11.お役立ちの話題」カテゴリの記事