« 学研の“ガクセイト” / 若人に送る言葉は変わらない / 人間は変わらない | トップページ | シロサギの幼鳥 / 協力して診療に当たった日 »

2016年9月28日 (水)

小学館から「週刊ポスト」が届いた日 / RADWIMPSで始める

Photo

先日取材があった小学館から、週刊ポストの掲載誌が届きました。これから連載されるコラムの第1号にさせていただきました。

いつも、4km先のプールに走って行くときの姿。SALOMONには、スイミング用品が入っています。暑い時には、CamelBag給水システムも。

Photo_2 今朝は、RADWIMPSの爽やかな音楽を聞いて、境内まで一走りしたあと、夢が印象的だったので少しだけ泳ぎに行きました。

あまり考えず、朝日の中の水や波紋の変化を楽しみながら泳ぎました。朝の「ゆっくりバタフライ」は、胸が広がって空気が入ってくる感じがして良いものです。

2kmRUN-1000mSWIMは、診療のための準備運動に最適です。

今日は、テレビ朝日の方が見えられることになっています。
ひとつずつ頑張ろうと思っています。

|

« 学研の“ガクセイト” / 若人に送る言葉は変わらない / 人間は変わらない | トップページ | シロサギの幼鳥 / 協力して診療に当たった日 »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事