« シューズのデザインの美しさ / adidas 16.3Xtf / adidas Ace | トップページ | IMPREZA / インプレッサの美しいデザイン / 色と輝きと形 »

2016年10月 7日 (金)

トレーニング / 診療 / 本の校正 / レセプト / プレゼンファイルを作る

今日は、朝のトレーニングに始まり、診療に向かいました。

1日が終わると、結構疲れていたので、理由を考えながらアクティブ・レストの運動をしていました。

一昨日から行っていた、本の校正が一段落したのでバイク便がやってきて出版社に運んでくれました。どうしても直したいところがあったので、昼休みを使ってメールで追加の校正をおねがいしました。

レセプトのための症状詳記などを、診療中に終えて電レセを作成、送付しました。

その後、明日の大阪での栄養大連合大会シンポジウムのPPTを完成。

よく考えてみると、一つ一つが結構重いしごとで、大きなものだったことが後でわかりました。仕事に必死に取り組んでいるときには、夢中になっているのでわかりにくいです。後にくるカラダの感じがいつもと違うことで気づきます。

時間内に、無事全て終えることができてよかった。
明日は大阪。
一つずつ。全力で。

|

« シューズのデザインの美しさ / adidas 16.3Xtf / adidas Ace | トップページ | IMPREZA / インプレッサの美しいデザイン / 色と輝きと形 »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事