« 日本頭痛学会 / 集合写真が届きました / 仙台の松森先生 | トップページ | PUFFY パフィの BYE BYE / Fuji Fabric »

2016年11月 3日 (木)

active rest アクティブ・レスト / 筋トレの日

Fukkinshoes

今日は、8kmのゆっくりRUNと筋トレの日でした。
腹筋をしている時、空が快晴でとても涼しい。

晴れているためか、いつもの公園は小さなこどもと祖父母さんの組み合わせで満員。別な芝生の場所に行き、上肢→体幹→下肢の自重トレーニングをしました。4kmRUN−筋トレ−4kmRUN。ゆっくり懸垂。
Autumntrees
樹々の色も秋の色に。
日光の樹々も少し紅葉していました。光と葉の色合いが夏とは全く違っています。

Autumnspider クモが大きな巣を張っています。冬が近づくといなくなる。毎年巡る虫たちや樹々の変化が、正確に季節を教えてくれます。
寒くなってきても、寒冷馴化して頑張ろうとおもっています。

|

« 日本頭痛学会 / 集合写真が届きました / 仙台の松森先生 | トップページ | PUFFY パフィの BYE BYE / Fuji Fabric »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事