« カップヌードルが減塩 / 急なお仕事 / iPhoneで仕事する | トップページ | 素晴らしいヘッドホン / コストパフォーマンス / キラキラ / 闘い続ける »

2016年12月16日 (金)

朝RUNで始める / 寒冷馴化

Sky1216

今日は朝RUNの日でした。RUN+ウオーク4Km。

太陽が低いと、樹々の上だけが明るく燃えるように美しい。冬用のウエアをそれぞれ試しています。ヘッドホンがイヤーマフの代わりになるかもしれないと思いました。明日は使おうと思います。
Sky1216_2
大きな月が残っていました。

忙しさを理由にあまり走れていなかったので、体がなまっていました。特に心肺機能。寒冷馴化の必要性を感じました。

継続こそ力なり。明日はLSDの日にしようと思っています。

|

« カップヌードルが減塩 / 急なお仕事 / iPhoneで仕事する | トップページ | 素晴らしいヘッドホン / コストパフォーマンス / キラキラ / 闘い続ける »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事