« 早朝を走る / バタフライ / プロダクティブな仕事と移転作業 | トップページ | 新しい旅立ちのために / 10年とその向こうへ »

2017年2月23日 (木)

お礼の日 / 7と10 / これから

7yo2

7年にわたりビルのメインテナンスを続けてくださった方に、お礼の品を差し上げました。
ビルの一階がとても汚れている日も、雨の日も、寒い雪の日も頑張ってくださっていました。

彼女に朝のご挨拶をしてから、階段を上るのが日課でした。

夏には夏の、秋には秋の季節の話題でお話ししました。
今日は、可燃物の袋を一緒に運んでいただく道すがら、ずっと色々な思いで話しをしていました。

7yo3 10年間、日々使った階段ともお別れ。ありがとう。

別なナンバーは、やはりお世話になった方にお渡ししました。今日は、感謝の日。

明日がこのビルでの仕事最終日。日通のプロの方が緻密な計画を立てて下さっています。移動作業が待っています。

ひとつずつ。

|

« 早朝を走る / バタフライ / プロダクティブな仕事と移転作業 | トップページ | 新しい旅立ちのために / 10年とその向こうへ »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事