« Google street view / ストリートビュー撮影の日 | トップページ | 久しぶりのトレーニング / 隙間時間 »

2017年3月24日 (金)

始まる前のひととき / 光の模様

Google3

グーグル・ストリートビューの撮影が始まる前。

早めにクリニックに行き、朝日をながめていました。スタッフと全力で頑張った旧クリニックの10年を思い出したりしました。

Google5
朝日が射してきて、きれいな模様を作っていました。

ここの空間は、表情が豊かでいごこちの良い場所です。

昨日は、激動のお話をおうかがいしたりしました。スタッフやクリニックを支えて下さっている方々ともそのことについて話しあいました。

僕は皆で設計した、この場所で頑張って仕事をしようと思いました。
チームとなって。

|

« Google street view / ストリートビュー撮影の日 | トップページ | 久しぶりのトレーニング / 隙間時間 »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事