« お花が届く / 新しい生命誕生 | トップページ | 国際神経学会にエントリーした日 / 臨床とアカデミック »

2017年4月 4日 (火)

津田沼と幕張の週末 /国際学会の準備をする / 土日もハードに働く

Tudanuma1

出張で訪れた津田沼。

夕日が美しい時間帯でした。
秋葉原から、各駅でもわずか30分。すごく近い場所です。

Tudanuma3
駅前の樹々の上には鳩がいて、木の上で暮らしているようです。
イギリスのタペストリーに、樹々の間の鳩が描かれていたのを思い出しました。こういった習性もあることに気づきました。

Tudanuma4 バスに乗って、新習志野へ。
一駅乗ると、幕張メッセに行けます。
途中の学校では、白い花が咲いていて春を感じさせます。
1月から、毎週末あった様々な案件はこれで終了。

出張中に、様々なことを乗り越えて作った国際神経学会の仕事をしました。

Tudanuma2
クリニックへ戻る休日の夕方。
遠くに見えるスカイツリー。
色々なことを考えていました。一つずつ。

|

« お花が届く / 新しい生命誕生 | トップページ | 国際神経学会にエントリーした日 / 臨床とアカデミック »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事