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2017年5月 6日 (土)

Intensive EX Day4 / MAXの運動量

Applewatchincomplete

購入したまま、使っていなかったAppleWatchを付けて運動してみました。心拍数がリアルにわかるのは、本当によかった。突っ込んで行きそうになった時にペースダウンして、LSDになるようにしました。

今日は、最大量の運動をする日にしていたので、3時間走りつづけました。154cm48km女性の設定になってしまったので、カロリー数とかはいまいち不正確。EX後に修正しました。

距離は17km走ったことが記録されていて、ランニングマシーンの値より少し少なめ。マシーン上では20km走りました。歩幅を計算しているのかも。

その後、ゆっくり1500mSWIM。泳ぎ始めに足に疲労が残る感じがしていたのが、クーリングとともに癒やされて行くのがわかりました。時々、休憩を兼ねて筋肉を水中でストレッチ。重力から解放されるので、カラダを守ります。

トータルで5時間ぐらいの運動。筋トレは混み合っていたので、無し。

ここまでで、トータル10−12−10−20と52km走り、少なめに見積もって1000−1000−500−1500と3000m泳ぎました。Replaywt筋トレはうち3日。あと1日は診療が待っているので、休息日。目標を達成。

午後食事をとって、打つべき文章を少しうちました。長いランの間、思い付いたことをiPhoneにメモしたのが役にたちました。

AppleにExやブレインストーミングを支えられています。こんな日が来るなんて思っていませんでした。SWIMも計測できるのだろうか・・・

すでに目標を達成して、1日残っている。ワークアウトを次に何にするか考えています。結構文章も、進んでいます。

休むこと無く、身体能力を高めながらクリエイティブに忙しいのは、良いことです。だいぶ治ってきました。

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