« 代謝病・セミケトンダイエットのセミナー / KeynoteをAirplayで / 人間の細胞の仕組みから | トップページ | 仮面ライダーアマゾンズ参上! / 谷口賢志さんがいらした日 »

2017年6月28日 (水)

豆乳と低脂肪乳 / 高タンパク低炭水化物

Tonyu1

昼食がとれると幸運という状況が続いているので、豆乳と低脂肪乳を混ぜたものを診療の間飲むことにしています。この豆乳は、1パックにタンパク11g。100円ほどなので、コストパフォ−マンスも良いです。
Tonyu2_2 栄養について取材にいらした記者さんにも、1つずつお渡ししました。少しずつ、高タンパク飲料を飲んでいると疲労度が少ない気がします。植物を絞ったものなので、脂質と炭水化物を含みますが粉ものとは割合が異なります。

マルサンアイ ソイプレミアム ひとつ上の豆乳 成分無調整 200ml紙パック×24本入 マルサンアイ ソイプレミアム ひとつ上の豆乳 成分無調整 200ml紙パック×24本入

マルサンアイ 
売り上げランキング : 60479

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日は、頭痛の会合についてのブレインストーミングに中央の方がいらっしゃいました。診療を終えた長谷川先生に会っていただき、私達が協同で行っている作業についてご説明しました。

長谷川先生は、アロマセラピスト1級を取得されているのでクリニックのアロマセラピーをお願いすることになりました。

診療の標準化と、女性医師のバリエーションが実現できるのはとてもうれしい。速度を上げて、朝RUNも続けています。

脂質のブログのための写真も撮りためています。これからの新しい未来を作っていく努力を続けていこうと思っています。始まったばかり。

|

« 代謝病・セミケトンダイエットのセミナー / KeynoteをAirplayで / 人間の細胞の仕組みから | トップページ | 仮面ライダーアマゾンズ参上! / 谷口賢志さんがいらした日 »

09.ダイエットの話題」カテゴリの記事