« 豆乳と低脂肪乳 / 高タンパク低炭水化物 | トップページ | ATHLETA / HysteicGrammer / Splatoon2 »

2017年6月29日 (木)

仮面ライダーアマゾンズ参上! / 谷口賢志さんがいらした日

Kramazonalfa

俳優の谷口賢志さんが新しいクリニックにいらっしゃいました。良い香りと黒色のしまったカッコいい出で立ち。風来坊風。

おうかがいすると、今年は仮面ライダーアマゾンズを演じているとのこと。サインをいただきました。

ものすごくアクションが多くて、場所の移動も多くて大変な撮影とのこと。子供向けとは言え無いクオリティのようです。早朝のランニングから帰ってきて、TVをつけるとやっていることがありました。時間を合わせて今回はちゃんと見てみます。

時々、こういったサプライズがあると気持ちが活性化します。

今週はテレビ東京の梅津さんにもお会いしました。芸人の食レポなどの陳腐な番組ではなくて、「一般の頑張っている方々を時間をかけて取材した番組に勇気をもらっています」というお礼を伝えることができました。お引越しして、場所はいいけれども少し手狭になったともおっしゃっていました。テレ東もガンバッテる。

毎日のサプライズに勇気づけられて、1日1日を大切に丁寧に過ごしていこうと思っています。

|

« 豆乳と低脂肪乳 / 高タンパク低炭水化物 | トップページ | ATHLETA / HysteicGrammer / Splatoon2 »

17.雑言」カテゴリの記事