« 『昆虫のうた』 / 『いつか/どこか』 | トップページ | キマダラカメムシを見つける / 外来種 »

2017年7月29日 (土)

LSD day1 / RUNとSWIM /  熱馴化 / 隅田川花火大会とテレビ東京

Flower0729今日はRUNとSWIM day1の日でした。プールまで走っていって、1時間SWIM。走って帰ってきました。午前中、書類整理とNIKEのサマーセールで買い物をしていて、すこし出だしが遅れたので急ぎでした。

0729run

アップルウオッチを付けて、心拍数を確認しながら走りました。暑い日で、33度を超えていました。プールに到着すると仲間のピーポくんが取り去られていました。

Pipoinai0729 寒い日も暑い日も、会ってきた仲間。Google先生が2013年のファイルを見つけてくれました。

途中で破れたりしても、接着剤で直してあげたりしました。その後きちんとネジ止めして直してもらっていたのに、今日到着すると抜かれて何もなくなっていました。別れは突然やって来ます。

Cloud0729 途中、公園の水道で水を後頭部やカラダにかけて冷やしながら走り続けました。こうした日は、気をつけないと頭痛がしてしまう。ずっとペンディングになっている本の文章レイアウトを考えながら走り続けました。

熱馴化の一歩になったDay1でした。夕方は大雨だったので、時間差。隅田川花火大会が無事開催されたようで、書類を校正しながらテレビ東京をずっと見ていました。テレビ東京、頑張っています。素晴らしい。

0729howold

鏡の画像でもHowOldは顔認識してくれるらしい。サングラスをかけた写真でも、同じ結果でした。不思議。

NIKEのメッシュで縫い目のないウエアは着心地が素晴らしくてモチベーションを保ってくれます。

朝、何気なくNIKEのサイトをのぞいてみたら同型がサマーセールでしかも20%オフになっていたので注文しました。コンプレッションウエアもほつれてきていたので、セールで購入。ありがたいことです。

|

« 『昆虫のうた』 / 『いつか/どこか』 | トップページ | キマダラカメムシを見つける / 外来種 »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事