« google carとYodobashi Extremeを見かけた日 | トップページ | LENCの会議 / 管理栄養士さんと共に »

2017年10月13日 (金)

Exを続ける / 水陸両用を目指して / RUN50km+SWIM10kmを超えるために

Cocorobu

11日水曜日は、10km走り2000m泳ぎました。

その夜、博報堂の南部さんがやってきて、COCOBUのお話をお伺いしました。里山でハンディキャップのある方も含めて、農作業を行っていくというプロジェクトについてでした。

12日木曜日夜、1500m-1800mぐらい泳ぎました。

今週は積算でRUN50km+SWIM7kmになっています。
1週間に50km以上走り、10kmは泳ぐという目標に近づいています。

これまででMAXのEX。今日は診療後、栄養学会の会合。明日は発表です。その後幕張に行って別な会議。3000mは2時間ぐらい。時間との戦いになってきました。

仕事の隙間をぬって実現していこうと思います。一歩ずつ。

|

« google carとYodobashi Extremeを見かけた日 | トップページ | LENCの会議 / 管理栄養士さんと共に »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事