« メディカルスキャニング恵比寿 / 国際学会の報告 | トップページ | 運動前の朝食 / セブンイレブンの冷凍チャーハン / 卵2つ追加 »

2017年10月 7日 (土)

Exを続ける / 強度を高める / LSD

1007sky

秋空が綺麗な季節になりました。頭脳労働の後、走りに出かけました。運動強度を上げています。早めに帰れたときには、泳ぎに行くようにしていました。

1007run 今日は、10km弱を走り筋トレをして、800mほど泳ぎました。Exの強度を少しずつ高めています。無理しないように少しずつ上げていくことを目指しています。

涼しさは、long slow distanceに適しています。明日は、遠出に挑戦する予定です。帰宅後に、仕事をする予定にしています。

自分にとって印象ぶかい美しい画像を得ることが増えたので、インスタグラムを始めようと思っています。

ICANがノーベル賞を受賞したとのこと。母校の福島医大に行った時に、張り替えのため全ての芝が碁盤におかれた碁石のような姿だった事を思い出しました。

人間は、プロメーテウスの火を制御できないと考えています。体の構造上、近づく事が不可能。DNAが切断されてしまうと、回復することはできない。理不尽な事が起きないことを願っています。

色々考えながら、走ることになりそうです。

|

« メディカルスキャニング恵比寿 / 国際学会の報告 | トップページ | 運動前の朝食 / セブンイレブンの冷凍チャーハン / 卵2つ追加 »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事