« 山岸伸さん登場 / アクティブに働く | トップページ | VO2Maxを高める / intensive EXの成果 »

2017年10月23日 (月)

『亜人』を見た日 / 台風が過ぎ去る

Ajin1

『亜人』を見てきました。

映画は好きなのですが、時間が取れません。久しぶり。
佐藤健君がるろうに剣心からずっと好きなのですが、今回は綾野剛さんもかっこいい。今回、主役は研修医の設定でした。

佐藤が、このような行動に走ることをコンパクトに上手に編み込まれています。映画は、限られた時間でインパクトを与える宝石のようなものです。

『ながいくーん』という声が耳から離れなくなります。緩急が素晴らしい。観客は、20台の方がほとんどでした。

1022sky 新宿は雨。ブレードランナーのようです。

その後嵐が過ぎ去っていきました。

2人のアクションシーンや肉体の躍動が素晴らしい。体を動かすためには、絶え間ないトレーニングEXが必要なことを教えてもらいました。

EXを続けていたので、励まされました。

|

« 山岸伸さん登場 / アクティブに働く | トップページ | VO2Maxを高める / intensive EXの成果 »

11.お役立ちの話題」カテゴリの記事