« 日本頭痛学会総会 / 大阪へ | トップページ | 朝RUNを続ける / メディアの取材 / 一つずつ »

2017年11月12日 (日)

カーボローディングとEX / ゴジラが地上波で登場した日

Horse1112

今日は、走っていると園芸高校の文化祭でした。白い馬が顔を出していて、みんなと交流していました。いつもかわいい。
この時点で6kmぐらい。

プールに行き、1時間半じっくり泳ぎました。最近では一番最長の距離。

11km20171112 合計で11kmぐらい走りました。間抜けているところが、SWIM。今週末は、ヨドバシの上のタイ料理屋さんでタイ米を食べたりしてカーボローディングしていました。頭痛学会の時も、駅弁やランチョンセミナーで炭水化物摂取をしていました。
Vo2max20171112
VO2MAXは、順調に育っています。ゆっくり育って行くと良いと思っています。

ゴジラが地上波で流れた日でもありました。


昔からあるオペラのような響きです。歌詞も秀逸。
一つずつ、一歩ずつ進んで行こうと思っています。

|

« 日本頭痛学会総会 / 大阪へ | トップページ | 朝RUNを続ける / メディアの取材 / 一つずつ »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事