« 女性セブンに掲載されました / インフルエンザの話題 | トップページ | 中鎖脂肪酸とクエン酸回路 / 中鎖脂肪酸 / 「食のブログ」 »

2017年11月21日 (火)

林修先生の「今でしょ!講座」 / カゼの予防

Photo

本日の林修先生の「今でしょ!講座」に収録が放映される予定になっています。寒くなり乾燥もすすみ、カゼの季節になりました。予防法についての身近な話題について。

Staff2 幾度か、若いスタッフさんたちとベテランさんがいらっしゃいました。まだ初々しい感じで、将来に向けて経験を積んでいます。こういった方々と一緒に作業を続けて行きました。

Staff1 普段何気なくやっていることを、第三者視点で改めて見られるというのは不思議な感覚でした。知らないうちに、長年繰り返す習慣が作り上げられていることに改めて気づかされた収録でした。

沢山のスタッフが、何回かいらっしゃいました。いつもTVの番組作りは、大変な作業だと感心します。

|

« 女性セブンに掲載されました / インフルエンザの話題 | トップページ | 中鎖脂肪酸とクエン酸回路 / 中鎖脂肪酸 / 「食のブログ」 »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事