beacon urban chophouse/寺田倉庫
青山病院の目の前に長い時間をかけ、ものすごく大掛かりな良いお店ができた事を記事にしてきました。
beacon urban chophouseです。
昨日、テレビを見ていたら、寺田倉庫というところが作った、アーバンレストランの一つである事がわかりました。
これらを創られた寺田さんという方は、すっきりしていてスマートな感じの方でした。
レストランも大人の感じで、ごちゃごちゃしてなくてよい感じです。
なんといっても、床の大理石をものすごい大工事で敷き詰めていったのを、通勤しながら毎日眺めていました。
アライブ美竹というところにこのお店はあります。
渋谷から歩いてくると、このお店の前を通って、青山病院へいくことになります。
地図で見るとまん前なのが分ります。
このお店の中は、枠をつくり、そこにコンクリを流し込んで、スケルトンの所に基礎から作っていました。
そういった事に詳しくないのですが・・・
Lu-Chanから、ロイヤルホストになった時にはすぐ出来上がっていた気がします。
時間がかかっていて、本気の工事だなあと思っていました。
僕は何か、エックス線を使う医療的なものができるのかもしれないと思っていました。
何ができるんだろう?と疑問に思うぐらい大きな工事でした。
こどもの城のすぐ裏にあって、利便性もよいです。
こどもの城の後に、ロイヤルホストに子供を連れて、食事に来ていたお母さん方にはちょっと不便になってしまいました。
でも、ワインもおいしそうですし、一度お食事に行って見ようとおもいます。
小学生になって座れるようになればランチ行けるでしょう。
全面ガラス張りで、昼と夜のディスプレイが微妙に違うのも良いです。
こういったテレビ番組で、つながりが分るものなのですね・・・
面白いです。
« 根津神社のつつじ祭り/写真満載 | トップページ | ボシュロム/レニューの角膜炎 »
「02.お役立ちの話題」カテゴリの記事
- 小説「虐殺器官」とリアル(2024.04.23)
- 2023年も終わりに近づきました / 虚構が終了し人災が認識され始めている時に(2023.12.23)
- 孤独でも歩く勇気を持とう 自由と多様性は集団を守る力になる 全滅を防ぐ(2023.08.06)
- 好きなものを作り好きなものに囲まれて好きなように暮らす(2023.07.16)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント