出かける日の朝 / 夏の朝に走る
夏のピーポ君です。
冬は寂しそうですが、グリーンカーテンを夏には作ってもらえて、植物と会話している風情。
ちょっと前はあまり葉っぱもあまりありませんでした。
暑い中でも走り続けられることに感謝しながら、クーリングを兼ねてスイム。
同じように見える風景でも、変化の中にあることを実感します。動的平衡を保ちながら、変化している一瞬。
それを切り取って見ているにすぎません。
変化の流れを直観する能力を鍛錬。
数日前の画像ですが、
境内での影も濃くなっています。
夏の光は特別な色彩。
最近よく、鳥の羽を見かけます。
白くて大きなものもあるし、ふちどりが褐色の羽もある。
夜の帰り道にも見かけました。の羽が道しるべになってくれています。今日は、ちょっとお出かけをする日です。未来をクリエイトするために、大切な時間を作れそうです。
« ペルセウス流星群 / 夏の夜空に流れる灯 | トップページ | 秋葉原の朝 / 静かな街 »
「05.ランとスイム 」カテゴリの記事
- 体に水をかけて走ること / セミの抜け殻の季節(2019.08.14)
- 夏の青空とともに / RunWalk and Swim Day3 / with muscle training(2019.08.13)
- 仕事を終える / EXにいく(2019.07.21)
- 優秀な看護師さん / 勉強する&運動する / 渋谷セルリアンタワーでの講演会(2019.07.20)
- 朝のエクササイズと栄養補給 / カフェオレを作る(2019.07.19)